【年内のバイク整備の相談はお早めにお願い申し上げます】
オートサロンオギヤマ各店は年内最終営業は12月28日(日曜日)までとなります。
・12月29日は大掃除後閉店となります。
新年は1月7日(水曜日)10:30より開店となります。
例年年末は「駆け込み整備」のご依頼が多くなりますが対応できる台数に限りがございますのでご相談をいただくタイミング/内容によっては年明け後にご入庫/整備とさせていただくことがございます。
タイヤやブレーキなどの消耗品は大丈夫でしょうか?バッテリーは元気ですか?自賠責保険の継続は済んでいますか?
年末年始にバイクご利用のご予定がある場合にはお早めにバイクの状態確認をしていただき、お早めに整備をご相談ください。
*mailでもご相談を承っております。
整備相談メールアドレス:mc_service@ogiyama.co.jp

アクセス : 230